06/17: 梅雨

Category: スタッフ日記
Posted by: studiog


雨降ってます
すずしいです


LIVE音源の編集やDOBERMANさんのレコーディングなど、下半期も順調にスタジオは稼動しております


今もとあるバンドさんのレコーディング中


情熱的な音が扉を開閉する度に零れてきます


雨はしっとり
音楽にうっとり





Category: スタッフ日記
Posted by: studiog


スタジオGの外履きスリッパを購入しました
これなら小雨でも安心です〜
Category: スタッフ日記
Posted by: studiog


例年、G.W.は雨がよく降る沖縄です

このまま天気が良い日が続けばいいですねー


看板前の植え込みを剪定しました


すっきり!

04/21: 洗濯DAYS

Category: スタッフ日記
Posted by: studiog


天気の良い午後

3階宿泊施設のシーツを洗濯機に放り込みます

布団や枕は天日干しにして風に洗ってもらいます



掃除機をかけ

トイレの汚れを落とし




とても良い気分




04/20: お香

Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
スタジオのロビー
ソファのくつろぎ空間の雰囲気を少し変えたくて
今日は出勤してすぐにお香を焚きました

香りは好き嫌いがあるので
お客さんがいない間のささやかなたのしみです





レコーディングで訪れた皆さんが
それぞれ好きなアロマやお香を持ってきてくれるようになったらいいですね〜

03/27: 歌録音

Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
本日はJang Jumbleの歌録音(1曲だけ)

ブログに載せていいですよ〜
と言うのでカメラをパシャリ













リラックスしてたのしんでいますねー

そんな彼らのブログです




この背中の彼は、ある時は敏腕イベンター、ある時は敏腕ステージマン、ある時は敏腕マネージャー、ある時はバックトラックも作れるプロデューサーのカリスマ元ヤン・ピロシ君です
Category: スタッフ日記
Posted by: studiog


連日のRECお疲れ様です
少しずつですが確実に終わりへ向けて時は流れております











沖縄国際映画祭や安室奈美恵さんのLIVEなど、2階事務所はパタパタと忙しそうです

春の沖縄
活気付いております
Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
お別れや旅立ちの月ですね

スタジオGは例の如くレコーディング真っ最中です
夕暮れに響くバラッドが美しいです




昼間は日差しも春...を通り過ぎて夏模様
膝までなら全然海水浴出来ます

先週末、東京では雪が降っていたようですね

うーん

つくづく日本って縦に長いのですね

» Read More

02/02:

Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
年明けてFUZZY Quartet RowのMIX作業を終え、休む間もなくまたレコーディングでした





歌の神様のような方が今年もここで歌録音をしてくれました
素敵なバイブレーションを残していきました


昨日、今日と二日間、若いバンドさんがレコーディングにやって来てくれました

神様の残り香がするこのスタジオで若い新しい音楽がまた生まれます


とてもロマンチックなことだと思います

01/09: 2009年!

Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
明けましておめでとうございます!
今年も早々にレコーディング&ミックス作業をやっております。

春までのスケジュールがなかなかハードです。。

元気いっぱい楽しみましょー!!