Category: General
Posted by: studiog


みなさま こちらもどうぞよろしくです!


http://studiog.ti-da.net/


Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
スタジオに秋の気配が...

と言いたいところですが


まだまだ沖縄の残暑は続きそうです


今日も半袖





スタッフ:大城
Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
夏が終わって秋が来る頃に

またスタジオが忙しくなってゆきそうです


8月も良い月でしたね



様々な方々が足跡を残していってくれました


ありがとうございました



スタッフ:大城

06/02: 6月ですよ

Category: スタッフ日記
Posted by: studiog


とあるレコーディング2日目

今回はミュージシャンも多く
スタジオは賑わっておりました


よき雰囲気です


しかし水は大量に減ってゆきます(笑)





スタッフ:大城


Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
梅雨と夏を行ったり来たりな天気の沖縄です!

5月29日はFUZZY Quartet Rowのレコ発ライブがありますよー
詳しくはこちらまで〜

FUZZY Quartet Rowオフィシャルウェブサイト
http://www.fqr.jp/



来月はレコーディングの予定もちらほら

ライブリハーサルの予定もちらほら


たのしみですね



スタッフ:大城
Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
長い間、このブログをホッタラカシにしていました!

スタジオGは健在ですよ〜!!


1月はFUZZY Quartet Rowのアルバムレコーディング&ミックス作業
MONGOL800のレコーディング&ミックス作業(1曲のみ)
興南高校さんの予餞会に楽器を貸し出しして当日ステージ周りとPAを手伝ったり
2月はとあるタレントオーディションの会場としてスタジオを使用して貰ったり
雑誌のスチール撮影やTVCMの撮影で利用して頂いたり
3月はDIAMANTESさんのミックス作業(現在進行中)や、musix2010に楽器を貸し出したり...


今年もスタッフ一同音楽を愛する皆様のお力添えになれますよう
日々精進し、頑張っていきたいと思っております!!!


レコーディングやミックスのお問合せ、心よりお待ち申し上げます!!



FUZZY Quartet Row
http://www.fqr.jp/

MONGOL800
http://www.mongol800.jp/

DIAMANTES
http://www.diamantes.jp/



追伸:興南高校優勝おめでとーー!!



スタッフ:大城
Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
今年もたくさんのお客様にお世話になりました!
心より御礼申し上げます!!


スタジオGは新年1月6日から業務を再開いたします。
2010年も何卒宜しくお願い致します!!


賀正!!!




スタジオGスタッフ一同より







Category: スタッフ日記
Posted by: studiog
8月からず〜〜〜〜っと放置したままでごめんなさい!!

スタッフ一同元気に働いております


DIAMANTESのレコーディング&MIX

MONGOL800野外イベントの録音(記録用)と編集

再びDIAMANTESのレコーディング(進行中)

Bleachベスト盤の編集

そして現在はFUZZY Quartet Rowのレコーディング中です


今年いっぱいはレコスタは大忙しですね
(大掃除は出来るのか!?)


リハーサルスタジオ使用の問い合わせも徐々に増えてきております(ありがとうございます!!)



それでは、また!!(来年になる前にまた書きます!!)






狭いキッチンを利用してどうにか自炊する
節約レコーディングも可能です






Category: スタッフ日記
Posted by: studiog



初夏の沖縄...

と言いたいところですが

最早、夏真っ盛りの沖縄です!!

久しぶりのブログ更新ほんとすいません!!


最近では練習スタジオにも外からもお客さんが増え
忙しい日々です。
有難いことですね〜。

ちなみにその練習スタジオは...

平日12時〜20時まで
Ast.(34.83)¥1800/h
Bst.(15.65)¥1500/h

土日祝祭日、平日20時〜24時まで
Ast.(34.83)¥2000/h
Bst.(15.65)¥1700/h

となっております。

常設機材の問い合わせや質問もお待ちしております〜。

info@studio-g.jp

までどーぞー


夕陽が東シナ海に沈んでゆきます


スタジオのすぐ近くに新しくチェーン店の弁当屋さんがオープンしました



宅配サービスのあるお店が増えればいいですけどねー